ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

次世代型Twitter自動運用ツール Twilia(ツイリア)~アフィリリンク付きの動画を自動投稿してくれるアダルトアフィリエイトツール~


初の「動画自動収集&自動ツイート機能」を搭載!


アフィリリンク付きの動画を自動投稿してくれるアダルトアフィリエイトツールと言ったら…

「次世代型Twitter自動運用ツール Twilia(ツイリア)」の右に出るものはありません!






ネットを駆使して、
「次世代型Twitter自動運用ツール Twilia(ツイリア)」を色々調べたところ、

動画をツイートし続けているアカウントを自分で調べ上げてリスト化しなければいけないのか?
⇒⇒アダルト各ジャンル・動物・おもしろ動画・スポーツ系... などのおすすめアカウントリストをご用意していますので、このリストをご活用いただければすぐに自動投稿を開始することができます。

ツールを使うとアカウントが凍結しやすくなるのでは?
⇒⇒本ツールは現在、500アカウント以上で使用されていますが内凍結したのは2アカウントのみ、すなわち99.6%のアカウントは凍結せずにツイートし続けています。この数字は他ツールと比べて高水準な安全度といえるかと思います。

ということが分かりました。


Twitterアフィリの利点は早い段階で収益を出しやすいところです。とはいえ動画を選定・編集して投稿するという作業が面倒なのも事実です。Twilia(ツイリア)の一番良いところは「面倒な作業の自動化」できることです!しかもスマホから使えるのは感謝の一言です!

というクチコミも!


ツイート文章を準備する手間がいらないアダルトアフィリエイトツールに興味がある方はチェックしてみることを強くお薦めします。