ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

アフィリエイトツール『記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツール』口コミ・レビュー


「記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツール」って名前のアフィリエイトツールの実力はどんな感じ?

気になるのでネットで色々と調べてみましたよ。


・自動生成された記事を複数MIXさせて、少し文章の体裁を整えるだけでバシバシ記事を作成できるようになりました。今までの作業時間が大体1/10くらいになったと思います。どんどん機械化が進んでいるこんな時代ですから、ツールに任せられるところはツールに任せたほうがいい!今更ながら実感しています。
・このツールを手に入れてからは、一度に大量のサイトの解析ができるので、キーワードを入れるだけの簡単な作業で、時間短縮ができ大変便利になりました。自動生成記事もさらに自動変換ツールをかませる事で、無限に記事ができ、サテライトサイト用の記事に困ることがなくなりました。もちろんメインの記事にも使用しています。
・ツールを手に入れてからは、キーワードを選んで、まさにワンクリック!!いやぁー、これは・・・ 本気で感動してしまいました。今まで記事作成に掛けていた時間はなんだったのか?しかも、共起語まで一緒に抽出できてしまっているというミラクルなツールでした。

少なくても悪徳クソツールでないことは確実みたいです。



【商品名】記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツール
【販売者】壹岐 義広



アフィリエイトツールと言うと、コレコレが有名ですが、
「記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツール」も良さげな感じですね^^;

アフィリエイト作業を短縮したい方は必見!



⇒「記事自動生成(共起語抽出)【Auto article generation】ツール」を特典付きで賢く購入♪