ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

大人気のアフィリエイトツール!「Twitterまとめサイト生成ツールtitti(ティッティ)」


Twitterまとめサイト生成ツールtitti(ティッティ)」って名称のアフィリエイトツールの効果はどんな感じなんでしょう?

そう思ってインターネットで色々と調べてみましたよ。


・tittiを使う前は、ツイートを一つ一つ飲用する作業に時間をとられ、一記事書くのに1時間ほどかかっていましたが、tittiだと引用するツイートの選定、並び替えがスムーズにできて、一記事15分ほどまでに短縮することができました!
・広告配置が自由に出来るので、広告を入れてのマネタイズがしやすくとても便利だと感じています。
・tittiテーマは、あるようでなかった、まとめメディア風のWordpressテーマであり、実際に外注でまとめ風テーマを作ろうかと迷っていましたが、今回tittiテーマを見つけることができ、実際に使用してみてとても満足度が高いです。

少なくとも悪徳なツールではないことは明らかです。



【商品名】Twitterまとめサイト生成ツールtitti(ティッティ)
【販売者】WEB SUPPORT 森田勇規



アフィリエイトツールと言うと、コレコレが人気だけど、
Twitterまとめサイト生成ツールtitti(ティッティ)」も良さげな感じですね^^;

コンテンツが無くて困っている方は必見!



⇒「Twitterまとめサイト生成ツールtitti(ティッティ)」を特典付きでオトクに購入♪