ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

『ワードプレス独自テーマ制作教材「The Siva」』 ネットで話題沸騰!


「The Siva」って名称のWordPressテーマ制作教材の効果はどんな感じなんでしょう?

気になるのでインターネットで色々と調べてみましたよ。


・今まで独学では分からなかった事が、作業することでどんどん吸収されていくのが分かりました! HTML、CSSコードの模範が用意されており、コピー&ペーストするだけで簡単にサイトを作成できます。ボリュームもとっても多く、オススメできる内容です。
・ボリュームはありますが画像やコードが多く出てくるので、読みやすくなっています。全体を通して内容も充実しており、サクサク進められます。
・現在有料販売されている「The Conqeust」のファイル群を解説付きで公開しているので、回り道をすることなくWordPressテーマを制作できる中身になっています。

少なくとも悪徳クソ制作教材でないことは確実みたいです。



【商品名】ワードプレス独自テーマ制作教材「The Siva」
【販売者】PrettyCode&Partners 上野真吾



WordPressテーマ制作教材と言うと、コレコレが有名ですが、
「The Siva」もなかなか良さそうですね^^;

独自のWordPressテーマを作成してみたい方は必見!



⇒「The Siva」を特典付きでオトクにゲット♪