ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

ワードプレステンプレート『THE・THOR(ザ・トール)』口コミ・レビュー


フィット 内藤康太さんが販売している、
「THE・THOR(ザ・トール)」はもうお試しになりましたか?


・ランキングサイトの作成機能がついてるのもとってもありがたいですし、おしゃれなボタン・ボックス・バナーなどが簡単に作れるのもとても気に入りました。○○○○○○は機能が良くてもデザイン面では不満があったのですがザ・トールはデザインもオシャレで素敵です。
・本来プラグインを導入しなければ実現できないような機能であっても、トールには標準で備わっている。例えば簡易お問い合わせ機能なんて私みたいなアフィリエイターにはちょうどいい機能です。アフィリエイターの視点で言えば、標準でアフィリエイトタグ管理機能とランキング機能、それから絞り込み検索機能がついているのはうれしいですね。アフィリエイトタグを一元管理できれば、修正も1か所で済むし、それらのタグをボタン一つでランキングコンテンツとして作り上げることができるランキング機能もうれしいですね。
・画像編集ソフトを使わなくてもテーマの機能として画像が簡単に加工できるのはいいですね。サイト制作作業の大幅な時短になりそうです。

2ちゃんねるでは「THE・THOR(ザ・トール)」が注目の的です!



圧倒的にSEOに強く・上位表示されやすいWordPressテーマ THE・THOR(ザ・トール)


最大の魅力である【集客・収益に徹底的にこだわった!】
っていうところが、デザイン性に優れた美しくおしゃれなサイトを作りたい方に絶大な人気みたいです。

2019年1月現在、最高峰のワードプレステンプレート。
特別価格の今が購入する絶好のチャンスです♪



⇒「THE・THOR(ザ・トール)」を特典付きでオトクに購入♪