ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

『Tubeスカウター』 ネットで話題沸騰!


「Tubeスカウター」っていうYouTubeツールの効果はどんな感じだろう?

そう思ってネットで色々調べてみました!


・Tubeスカウターの機能を一通り確認しましたが、狙ったジャンルのキーワードを指定しただけで、ライバルサイトの順位、タイトル、タグ情報が一覧で確認できる機能が素晴らしいと感じました。自分の場合は、基本的にリサーチデータをEXCELで管理していますが、リアルタイムのリサーチ情報を確認できないので、狙いたいキーワードをTubeスカウター上で検索したら、最新のリサーチデータを収集し確認できるのが最高です。またリサーチした検索データを自動保存できる機能があり、検索したいデータを選択したら、スグに調べたいキーワードデータを確認することができるのがいいですね。
・Tubeスカウターは、YouTubeを運営する上で必要なデータを一気に取得してくれる優れたツールでした。取得できるデータは、YouTubeで発信をしている人なら喉から手が出るほど欲しいアクセスの見込みがあるキーワードや、ライバルの拡散率などを中心にかなり多岐にわたっています。一度使ったら、2度と手動でリサーチできなくなるほど優れた解析が行えるツールです。
・特に驚いた機能は、シナリオ校正が簡単に作れる「シナリオ構成マップ」。自分が作りたい動画のキーワードにおける検索エンジンのトップ10サイトの目次構成が、グラフで明瞭化されるので、検索エンジンで評価が高かったサイトの目次構成に当てはめて、自分の動画のシナリオをつくればいいので、簡単に高い評価が得られる動画を制作することができます。これまで感覚を駆使して、ギャンブルのように当たるか当たらないかの世界に時間をかけていたほとんどの工程を、Tubeスカウターがすべて解決してくれました。

少なくても悪徳クソツールではないことは確かです。



【商品名】Tubeスカウター
【販売者】Catch the Web Asia Sdn Bhd



YouTubeツールなら、コレコレが有名だけど、
「Tubeスカウター」も良さげな感じですね^^;

売上アップのためにYouTube集客をしたい方は必見!



⇒「Tubeスカウター」を特典付きでオトクに購入♪