ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

ヤフショポイントせどりに特化したせどりツール


Yahoo!ショッピングのポイントを効率よくゲットするための便利な機能が満載!!


「ヤフゾン」は、
時間をかけてリサーチしているのに利益商品が見つからない方の間で、今一番熱いせどりツールです。





●今までは楽天でポイントせどりをしていましたが、楽天の改悪が続いているのでヤフーショッピングも視野に入れていたところでした。タイミングよくラクゾンのヤフー版が販売されたとのことですので、しばらく使い倒してみます!

●過去に仕入れた商品の振り返りやリピート仕入れが簡単にできるので、ポイントせどりが非常に効率的になりました!

●ポイントせどりに嵌っていますが、これは非常に便利なツールですね。もう電卓を片手に計算する必要は一切無くなりました。すべては自動で行われますのでただ確認するだけです。


このように購入者からの支持も絶大!


Yahoo!ショッピングとAmazonの価格差をリサーチできるせどりツールが欲しい方はお見逃しなく!