ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

【ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス】購入者の口コミを集めてみました。


今なら特別価格で購入可能!

「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」は、最速で収益を発生させたい方必見の電子出版ノウハウです。


電子出版ノウハウといえば、このノウハウが売れ筋ですが、
これからは「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」がスタンダードになるのかもしれませんね。



ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス



・2年前、別の電子書籍スクールで本を出した経験があります。そのときは、原稿は自分で書くより外注し、それをリライトして、とにかく多数冊数を出すべし、というのが講師の教えでした。ただ、外注して上がってくる原稿がいまいちで… 直すのに結局手間がかかって、発注もだんだん億劫になって、自分でなぐり書きみたいに書いて雑に出しては疲弊していました。ChatGPTの下原稿はそれに比べてずっとストレスなく、作業もどんどん進むのでいいですね! 本の紹介文も生成してくれるし。文章生成のための方法を詳しく教えてくれたのも大収穫。以前出した本のテコ入れもして、印税につなげようと思います。
・生命保険や医療保険に関する初心者向けの電子書籍を出版しました。ふだん携わっている業務についてAIが文章をまとめてくれて、難しいだろうと思った書籍のタイトルも、AIの提案があり、初めての作業でしたが、意外にスムーズでした。 社員の副業は禁止なのですが、完全匿名のペンネームでできるというのもトライしてみようと思った要素のひとつです。まだまだ初心者ですが、続編も出してみようと思っています。

と、購入者の評判も文句無し!


期間限定なので見逃さずGetしよう♪



⇒「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」を特典付きでオトクに購入♪