ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

アフィリエイト教材『ホビリエイト2.0』口コミ・レビュー


・マニュアル本編は、他のトレンド教材よりも細かく解説されており、しかも、事例が数多く掲載されているので、何から始めて良いか悩む初心者さんにとっても、非常に方向性が見えやすくなっていました。私は、アドセンスアカウントを失った直後でしたので、トレンド部分を飛ばしいきなりステージ3の物販アフィリエイト解説からスタートしました。物販の章も、具体例を挙げながら、キーワードやコンテンツの作り方について丁寧に説明されており、非常に分かりやすい教材でした。
・蓋を開けた教材の細かさ、丁寧さ、事例の多さ。そして、裏の点穴とは名ばかり私の主観としては、点穴をも凌駕するのでは無いか!?とも思える程に散りばめられた、オオスガ流アフィリエイト戦略の数々。大須賀さんと言えば、やはりアダルト色が強かったために一般ジャンルのアフィリエイトノウハウでは、その力が軽減するのではないかと思っていたのですが、これは大いなる勘違いでした。むしろ、アダルトという制約を取っ払ったことで、大須賀さんの中に蓄積されていた12年もの経験が全て放出されたかの様な濃い知識が、初心者でも分かりやすい様に丁寧に解説されています。
・作業自体を苦痛に感じたことは一度もありません。20年来の趣味で、現在も定期的に雑誌を読んだり、ネットでも頻繁に調べごとをしている●●●をホビリエイトブログのテーマに選定して実践しましたので、本当に日常の延長な気分でブログの更新を続けられました。アクセスを集めるためのキーワード選定についても、稼げていなかった時代に目にした教材で、読みかじった知識を元に進めてしまったため、運営当初は失敗続きでした。が、ホビリエイトのステージ2を参考にしていきながらあらためて記事タイトルやキーワードを見直し、修正した結果、追い風を受けたかの様に日を追う毎にアクセスが伸びていく様に変化しました。

…これが「ホビリエイト2.0」実践者の率直な感想です。



1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト2.0


【あなたの趣味や好きなことが月収20万円を生み出す!】の名に恥じない、
アフィリエイト教材最高峰のデキと明言できます!


特別価格で購入できるのは今だけかも…。
報酬が継続しない方には絶対オススメ♪



▼▽▼特別価格は今だけ!▼▽▼

⇒「1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト2.0」を特典付きでお得にGET♪