ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

LP作成用テンプレート「11種の魅力的なLPテンプレート「ペラプレート」」検証・レビュー



11種の魅力的なLPテンプレート「ペラプレート」



ランディングページ(LP)作成の悩みを一挙解決!!

売り上げにつながるページの作り方がわからない方待望のLP作成用テンプレートが、
特別価格で販売中♪


☆これまでのHP制作で一番の悩みどころは、どのような流れで文章を進めていくかという構成です。ペライチで利用できるCTWHさんのペラプレートは、いずれも実績のある構成なので、型通りに、画像や文章を埋めていくことができました。実際に弊社では、オプト引用のLPを2日間で5枚制作してみました。
☆LPにどのような要素を入れればよいのかがわかり使いやすかったです。サンプルとして、どんな文章を入れていくべきかが表示されているので、何をいれたらよいのかと悩む必要がなく、ペラプレートの構成とサンプル文章の内容を参考にしながら自分で工夫できる点がうれしいです。
☆LP作成では、売れるライティングの構成と、視覚的なデザイン制作の両方のスキルが必要ですが、ペラプレートを使えばこの2つの要素はすでに整っているのでかなり近道です。各種アクセス解析ツールとの連携も、ボタン1つでできるものも多くとてもかんたんでした。LPの効果検証に欠かせないヒートマップの実装も、数分で完了できます。

購入者の口コミ評価も文句無し!


コレコレももちろんいいけど、
「11種の魅力的なLPテンプレート「ペラプレート」」が、2021年8月現在一番オススメ!


期間限定だからお早めに!!



⇒「11種の魅力的なLPテンプレート「ペラプレート」」レビューサイトはこちら