ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

「マカド! Amazonせどり管理ツール」を実際に使ってみて…。



マカド! Amazonせどり管理ツール



Amazon販売の自動価格改定・出品・販売管理ならお任せ!!

せどりの効率を上げたい方にうってつけのせどり管理ツールが、
特別価格で販売中♪


☆以前は違うWEB上の管理ツールを使用していたのですが、マカド!に乗り換えました。乗り換えてから1か月運用してみた結果、すぐに実績が出始めました。他社ツールの時と比べて、「売上:約30%アップ」「利益率:約12%アップ」です。とにかく速い改定速度なので、今まで売り逃していたチャンスを全て拾ってくれている感じです。値を下げるべきタイミングではきちんと値を下げて、上げるべきところではすぐに上げてくれます。
☆以前他のものを利用していましたが、知人に紹介されたのをきっかけにこちらのツールを利用し始めました。マカドは、他社のものより価格改定スピード・正確さにも優れているので安心して利用させて頂いてます。設定機能も色々備わったシステムの為使い勝手が良いです。尚且つ、シンプルで見やすく分かりやすい点も◎!出品面でも大変役に立つツールです。
Amazonでは価格改定とかはしない派の人間でしたが、周りがあまりにもマカド!をお勧めしてくるのでお試し期間だけならと、登録しました。普段はAmazonのセラーセントラルを直接操作して、出品や価格の変更をしていて特に不都合は感じませんでした。セラーセントラルに慣れてしまっていたため、何がいいのか疑問に思っていましたが、マカド!と私のAmazonを繋げてマカド!から操作した感想は、とにかくわかり易いの一言です。

購入した人の口コミでの評価も文句無し!


コレコレも捨てがたいけど、
「マカド! Amazonせどり管理ツール」が、2021年7月現在一番お薦め!


期間限定だからお早めに!!



⇒「マカド! Amazonせどり管理ツール」実践サイトはこちら