ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

『Amazon SEO/PPC マニュアル』 ネットで話題沸騰!


・キーワードを意識したAmazonでの上位表示方法を戦略的に行ったことで、狙ったキーワードでの露出を高めることができ、そこから売上が上がりました。SEOPPCだけでなく、Amazon販売の全体的な底上げができることも魅力だと感じているので、脱相乗り→自社商品販売にチャレンジしたい、またはしている方にとてもお勧めです。
・ 私が他の教材と違うなと感じた点は、スポンサープロダクト広告を活用して売れるようにする事はもちろんのこと、ただ、売れるようにするだけでなく、広告レポートをしっかりと分析する方法や、得られたキーワードをどのように次に活かすか、複数の広告キャンペーンの組み方から、費用対効果の高い広告設定方法と、SEOに向けての戦略など丁寧に解説してあり、とても分かりやすかったです。
・自分の中で一番の驚きだったことは、アマゾン内の”上位表示”が販売個数だけに依存していないということに気付かされた時でした。マニュアルに従い作成した新規商品ページが販売開始数時間で検索した時に4ページ目まで上がってきて、翌日には1ページ目に表示され、ベストセラーがついている商品のすぐ横にまだ一つしか売れてない自分の商品が並ぶという結果になり、テスト仕入れしていたものが販売開始2日でなくなってしまうという、自分では経験したことない売れ行きとなりました。

…これが「Amazon SEO/PPC マニュアル」購入者の率直な感想です。



Amazon SEO/PPC マニュアル


【最新2018年アマゾンでベストセラーを取得する方法!】の名に恥じない、
アマゾン販売攻略教材最高峰の実力と断言できます!


特別価格で購入できるのは今だけ!?
出品しても表示されていない方は必見♪



▼▽▼特別価格は今だけ!▼▽▼

⇒「Amazon SEO/PPC マニュアル」を特典付きでオトクにゲット♪