ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

YouTube教材『YouTube集客の極意』レビューサイト


【動画作成は難しい?顔出し必須?そんなことありません!】
【30万人の登録者数を誇り、月296万円稼ぐYouTube集客の専門家】

いま、YouTube教材の中で、大注目を浴びていると言えばコチラ↓



商品名:YouTube集客の極意
販売者:Catch the Web Asia Sdn Bhd



口コミ評価も文句無し!

・どんな動画をどのレベルでUPすればいいか、具体的な大きなヒントになりました。ノウハウやテクニック以上に、気張らずに動画をUPすることの重要性、ガンガンUPしていく動画のレベルや内容の方向性が分かったことが一番大きいです。説明が非常に分かりやすく、youtubeに関してモヤモヤしていたことが霧が晴れるようにスッキリとして、意外と単純なんだと腑に落ちたことが一番の収穫です。
・リサーチの方法や必要な機材やソフトの紹介、アクセスアップの攻略法やアナリティクスの方法も網羅されていで、初心者の私でも具体的に何をすれば良いのかが明確になります。また、批判的なコメントや低評価が集まった時の対策方法なども教えていただき、YouTubeにチャレンジする事への不安感がなくなりました。
・集客だけでなく YouTubeで直接マネタイズする方法もわかるので自分のビジネスにおいてYouTubeをどのように使っていくかという選択肢も増えます。前半では基本的な知識から教えていただき、 後半は実際にどのように動画を作り、アクセスを集めるためにはどんな工夫が必要かということがわかります。特に、タイトルやサムネイルの考え方、またアクセスの流入経路、そしてアナライザーでチェックするべき項目などは とても勉強になりました。


今なら特別価格でリースナブルだし、期間限定ですのでお早目に!



⇒「YouTube集客の極意」を特典付きでオトクにゲット♪