ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

【RESURRECTION(リザレクション)】購入者の口コミを集めてみました。


「RESURRECTION(リザレクション)」って名称の転売ビジネスツールの実力はどんな感じ?

気になってネットで色々と調べてみましたよ。


・このツールの素晴らしいところは、なんといっても「早さと正確さ」に尽きると思います。復活の検知がKeepaよりも早く、Keepaよりも正確だからです。Keepaって実はアマゾンの復活を100%追えていないんですよね…(汗)
・特にトレンド商品で威力が発揮されますね。例えば12月にはニンテンドースイッチのスマプラの関連商品でコントローラーなどはいち早く購入できてかなりの利益を上げることができました!
・刈り取りだけには収まらず、他のショップ(楽天、ヤフーショッピングなど)も設定すれば通知できますので、ライバルと差もつけられます。通知商品の登録も難しくなく、1度登録の仕方を覚えれば同じやり方で簡単に登録できました。

最低でも悪徳な詐欺ツールでないことは保証します。



【商品名】在庫復活検知ツール「RESURRECTION(リザレクション)」
【販売者】萩原 祐馬



転売ビジネスツールと言えば、コレコレが人気ですが、
「RESURRECTION(リザレクション)」も良さげな感じですね^^;

Amazon刈り取りに便利なツールをお探しの方は要チェック!



⇒「RESURRECTION(リザレクション)」を特典付きでオトクに購入♪