ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

『アクセス解析ツールTalpa』人気の理由とは?


株式会社ジグスタイルさんが販売している、
アクセス解析ツールTalpa」を知ってますか?


・無料のアクセス解析は沢山ありますが、常時SSL化に対応しているものは皆無ですので、Talpaのように安くて買い切り型(月額課金が掛からない)のツールは、貧乏アフィリエイターにとって非常に助かります^^;
・量産アフィリエイトなど複数のサイトを保有している方にとっては、無くてはならないツールだと思います。毎月の料金が掛かるものは嫌だし、「Googleアナリティクス」は敷居が高いし…と言う方には確実にオススメです♪
・このような分かりやすいアクセス解析ツールを探していました。サクサク動いてくれるのでノーストレスでアクセス数を確認できます。

2ちゃんねるでは「アクセス解析ツールTalpa」が非常に注目されています!



アクセス解析ツールTalpa


ウリの一つでもある【常時SSL化https化)サイト対応!】
っていうところが、使いやすいアクセス解析ツールを探している方にウケているみたいです。

2018年11月現在、最高峰のアクセス解析ツール。
特別価格の今が購入する絶好のチャンスです♪



⇒「アクセス解析ツールTalpa」を特典付きでオトクに購入♪