ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

「稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド」を実際に使ってみて…。


「稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド」って名称のWordPressテンプレートの効果はどんな感じなんでしょう?

気になってネットで色々と調べてみましたよ。


・他のWordPressの有料・無料テーマと比較しても価格も機能も逸材。レイアウトに1日費やすなら¥5500でアフィンガー購入して記事書くのに集中したいですね。
・有料テーマよりStinger・Affingerが大きく勝ってるなと思うのが「表示速度」。ベースがシンプルなのか、とにかく速いです。
・「稼ぐサイトの設計図」というPDFファイルの内容がすごいです。SEOからプラグイン、テーマ設定、サイトの構成にいたるまで詳細に解説しています。このPDFだけで価格分の価値はあると思うほどでした。

最低でも詐欺的なテンプレートではないことは保証します。



【商品名】稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド
【販売者】株式会社オンスピード



WordPressテンプレートなら、コレコレが有名ですが、
「稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド」も良さげな感じですね^^;

複数のタイプの異なるサイトを効率的に作成したい方は要チェック!



⇒「稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド」を特典付きでお得にゲット♪