ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

【LINEマーケティングの極意】購入者の口コミを集めてみました。


Catch the Web Asia Sdn Bhdさんが販売している、
「LINEマーケティングの極意」はもうチェックしましたか?


・LINEは個人情報がほとんど取れないので、 メルマガの方がマーケティング的には優位性を感じていたのですが、 アクションさせることで情報が蓄積されて、 細かいセグメンテーションができる、 というのはとても面白いし可能性を感じます。
・このマーケティングを学んだことで、 私自身もお金をかけずに集客ができるようなシステムを作れますし、 お客様にも必ず結果を出してもらえると思うとワクワクします。
・基礎的で本質的なお話から、 後半のInstagramを使ってLINEへ集約するといった 実践的なお話まで盛りだくさんの内容で、 しっかり実践すれば結果がでることは間違いないと思います。まず前提としてLINEのユーザー属性が 日本の人口動態と一致している、ということ、 到達率、開封率、そして成約率がメルマガと比較して圧倒的に高い現状を 今更ながら知りました。今までLINEの重要性を過小評価し過ぎていた、 と反省しました。使わない手はないですよね。

ネット上では「LINEマーケティングの極意」が注目の的です!



LINEマーケティングの極意


最大の魅力である【30代OLが起業後半年で売上2,000万円を達成!】
っていうところが、LINEを今ひとつ有効に使えていない方にウケがいいみたい。

2019年9月現在、一番人気のマーケティング教材。
特別価格の今が購入のチャンスです♪



⇒「LINEマーケティングの極意」を特典付きでオトクにゲット♪