ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

アフィリエイト教材『サイトアフィリマニュアルGladius』レビューサイト


・Gladiusはサイト作成の基本から応用までわかる教材ですね。ワードプレスの使い方や順位検索ツールの使い方まで体系的にまとめられています。ドメインやサーバーの使い方など、すでに知っている部分はよむ必要がないのですが、Gladiusは自分の知りたい部分だけ情報を得られる工夫がされているのもありがたいです。
・Gladiusはアフィリエイト初心者でも理解しやすくできたマニュアルです。カテゴリーには、基礎知識・ジャンル・案件選定・キーワード選定・ドメイン・サーバー・サイト作成・コンテンツ作成・ワードプレスSEO対策・目標金額別作業の進め方 などがあり、これらカテゴリー一つ一つが大変丁寧に分かりやすく作られています。また画像と動画を多用してあるので、まず躓くことなく進められると思います。さらに不定期ながら追加コンテンツなどもあります。
・私にとって特にありがたかったのは、「目標金額に応じた作業の進め方」を最初から提示して頂いているところです。これまで色々な教材や塾などでアフィリエイトに取り組んでは挫折してきた経験があるので、アフィリエイトは地道な作業の積み重ねが大切で、けっして楽して簡単に稼げるほど甘いものではないと分かっているつもりですが、私の性格上、先に作業の全体像を把握して、今自分がやっている作業にどのような意味があるのかを理解しないと不安になってきてしまい、作業の手が止まってしまいがちでした。しかし、Gladiusでは、「月●●万~●●万円を達成する上でどの程度の作業をするべきか? どんなサイトを作るべきか」といった作業の流れや目安が、最初から提示されているため、安心して作業を進めていくことができます。

以上が「サイトアフィリマニュアルGladius」購入者のクチコミ評価です。



サイトアフィリマニュアルGladius


【継続的に稼ぐための正攻法!】の名に恥じない、
アフィリエイト教材最高峰の実力と言っても過言ではないでしょう!


特別価格で買えるは今だけかも…。
月に5万~10万くらいは稼げるようになりたい方は必見♪



▼▽▼特別価格は今だけ!▼▽▼

⇒「サイトアフィリマニュアルGladius」を特典付きでオトクにGET♪