ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

ワードプレス管理ツール「WordPress Manager(ワードプレス・マネージャー)」検証・レビュー


今なら特別価格で購入できます!

WordPress Manager(ワードプレス・マネージャー)」は、大量の記事をワードプレスに投稿するのが面倒な方にお薦めのワードプレス管理ツールです。


ワードプレス管理ツールといえば、この管理ツールが売れ筋ですが、
今後は「WordPress Manager(ワードプレス・マネージャー)」がスタンダードになるのかもしれませんね。



WordPress Manager(ワードプレス・マネージャー)



・手持ちのWPサイトから、WordPress Managerのランダム予約投稿機能で、間隔をあけて被リンクを送っています。メインサイトを作った時に一括投稿しておけば、被リンク作業を忘れてしまうこともありません。サポートもとても親切丁寧でレスポンスが早くて助かっています。
・今まで加藤さんのツールを使わせて頂いていますが、ツールという性質上、使用しているサイトの仕様変更等によって、使えなくなってしまう可能性もゼロではありません。しかし、加藤さんは仕様変更によってツールが使えなくなった場合、すぐに、ツールをアップデートして、仕様変更に対応させてくれています。売ったら売りっぱなしという販売者も多い中、このように、販売した後も責任をもってツールが使えるようにアップデート等の対応をして頂いているので、安心して加藤さんのツールを使わせて頂けますね。

と、クチコミの評判も文句無し!


期間限定なので見逃さずGetしよう♪



⇒「WordPress Manager(ワードプレス・マネージャー)」を特典付きで賢く購入♪