ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

アクセス解析ツール「Talpa-Pro edition」検証・レビュー


・量産アフィリエイトなど複数のサイトを保有している方にとっては、無くてはならないツールだと思います。毎月の料金が掛かるものは嫌だし、「Googleアナリティクス」は敷居が高いし…と言う方には確実にオススメです♪
・活用していたアクセス解析ツール(Group-Analyzer)が常時SSL化に伴い使えなくなり困っていたところ、Talpa-Pro editionを発見!早速購入してみるとインストールしてみると…見事にGroup-Analyzerの代わりを果たしてくれています。価格も安いですし早目に購入して良かったと思います。
・このような分かりやすいアクセス解析ツールを探していました。サクサク動いてくれるのでノーストレスでアクセス数を確認できます。

上記が「Talpa-Pro edition」購入者の率直な感想です。



Talpa-Pro edition


アクセス解析ツール「Talpa(タルパ)」上位版!】の名に恥じない、
アクセス解析ツール最高峰の実力と明言できます!


特別価格で購入できるのは今だけ!?
大量のサイトを量産し、管理したい方には絶対オススメ♪



▼▽▼特別価格は今だけ!▼▽▼

⇒「Talpa-Pro edition」を特典付きでオトクに購入♪