ゼロから始めるアフィリエイト

アフィリエイト超初心者の私が、文字通り“ゼロ”からスタートしてみます。

WordPressテンプレート「まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマ」検証・レビュー


期間限定!!

成約率、コンバージョン率をしっかりと計算に入れて設計!☆
まねきねこPPC」は、
PPC広告を活用している方にオススメのWordPressテンプレートです♪



【商品名】まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマ
【販売元】高見沢 学


★私は運悪く、ヤフープロモーション規約変更後にPPCアフィリエイトを初めてしまいました。もともとアフィリエイトをやっていたので、出稿まではすぐにできましたが、「審査落ち」の嵐でした(>_<) 心が折れかけたとき、アフィリエイト仲間から「まねきねこPPC」を紹介してもらい、さっそく、「再審査」をしたところ、審査も問題なく通りPPCアフィリエイトをはじめて、1ヶ月で5万円突破することができました。
★簡単にPPCサイトが作成できるテーマを探していてこちらの「まねきねこPPC」を購入させて頂きました。こちらのテーマは検索パネルや検索結果の表示タイプが選べるなど規約変更に伴うPPCの機能が充実しており、アフィリエイトタグの表示位置も設定できるので自分の求めるサイトを作成することが出来ました。SEO用としても使えそうな感じです。
★「まねきねこPPC」はアドワーズにも審査通りやすいので、ヤフープロモーションとアドワーズと利益が2倍になっています!引き続き、「まねきねこPPC」でサイト作成していきたいと思います。

これら口コミの評判からもその効果の程が伺えます。

特別価格の今が絶好の買い時!

2018年8月時点で、最高のWordPressテンプレートであることに間違いありません!



⇒「まねきねこPPC」を特典付きでオトクにゲット♪